BRIO・カフェブリオ・coffee・焙煎3日以内・あなただけの焙煎

2022/03/14 19:38


今年は新鮮なコーヒーを味わっていただく機会を増やす為☺️イベントに出展や広告に力を入れてみます。少しずつBRIOを変化成長中です。

朝焙煎したコーヒーの

フルーティなエチオピアイルカチェフェ

甘みのブラジル

二種の提供とデザートでした。

イベントに出展してみて、実感したことは常連の方や、知っていただいてた方々との繋がりが積み上がっていた事。あの笑顔も栄養ドリンクも、差し入れも

応援してくれてる方が本当に嬉しくて、何もできてなかったと思っていた日々が🌈継続って凄い!!☺️幸せでした。

コーヒーも去年より始めたばかりですが焙煎もopenしたあの日からのスタートと同じく✨少しずつ積み上げていけたらと思います。