BRIO・カフェブリオ・coffee・焙煎3日以内・あなただけの焙煎

2022/03/01 13:59

本日よりネットショップ広告配信してます

去年色々な方々の協力でなんとかネットショップを作り😅

パッケージデザイン

梱包用箱

イメージ

色々思案中のまま見切り発車

お店をOpenした時もそういえば 笑 見切り発車


建築の仕事をなんかもうやりきったかな?

(まだまだなのに)

cafeを自分で改装して営業したかった

気持ちを思い出し。

急遽改装open

む、無謀だったなぁ☕️


今の現状を傍観すると

お客様雰囲気、ここにあるもの

宝物がいつのまにか増えてて

なんかイイなっ♬(楽天家💦)


本当に人を幸せにできているかは不明なんですが、、、

そうしたいという気持ちがあるのは事実で

色々な笑っちゃう事を乗り越えてきちゃった


今年は、何があるんだろぉ🌈